サマザマ体験記~メラルーカ~

連鎖取引といわれるメラルーカについての体験談を書いていきます。

1 ヒトとの付き合い方をつくる。

 
f:id:books_co:20150213224025j:plain
 
どうしたら素敵な友だちに
囲まれるだろうか?

それは実は簡単だ。
人に嬉しいものを与えられる人で
あればよいのだから。
 
どんな人が好かれるかを考える。
ある人は金八先生
ある人は高倉健
ある人はおかっぱの一生懸命な
3歳児を思い浮かべるだろう。
自分がなれそうなものにする。
 
人との付き合い方の有名な本は
沢山ある。それを読み尽くすこと。
 
個人的に思い出深いものを
挙げておく。

名作、デールカーネギー
やはり、読みやすく、圧巻だ。
 人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

望むものを得る方法は全て
本に書いてある。
昔の人の一生懸命
遺してくれたものを使うのだ。
 
求めよ、さらば開かれん。 ☺︎
 
そして、テクニックを
先に身につけると、
人から愛され、満たされ、
心からジブンがいい人になり、
そんなジブンがなにより
大好きになる。

そして心から、全てに感謝が生まれる。